Information

お知らせ

薫り高い西尾抹茶を100%使用した新商品「ヘーゼルナッツココグリーンティ」販売開始

今月の新商品は「ヘーゼルナッツココグリーンティ」です。実は昨年の積奏オープン前から抹茶のバターサンドを試作していたのですが、茶葉の選定、素材の組み合わせを何通りも試し、ようやく完成することができました。
抹茶は、愛知県・西尾のとある茶園の高級抹茶を使用しています。いろいろな産地、いろいろな茶園の抹茶で試作を繰り返した結果、他のどことも違う色、味、香りで、バターサンドにしたときにもっとも合うすばらしい茶葉に出会えました。この抹茶の特徴は、美しい色合いと上品で深い味わい、そして、口の中で広がり鼻にぬけるほんのり甘い香りがなんとも言えません。
抹茶好きな人も、普段は抹茶を選ばない人にも、ぜひお試しいただきたいです。

ヘーゼルナッツココグリーンティ
美しい色合いと旨み成分が多く薫り高い西尾抹茶を100%使用し、食感の違う2種類のココナッツを混ぜたバタークリームに、プラリネヘーゼルナッツとパールショコラを重ね、ローストアーモンドを練りこんだ抹茶サブレでサンドしました。
※4月6日(水)お昼12時よりオンラインショップ(単品セット虹セット積奏セット)販売

4/16(土)17(日)名古屋・栄オアシス21で開催する「SOCIAL TOWER MARKET 2022」でも販売いたします。在庫に限りがありますので、確実に購入されたい方は、本日より予約を開始いたしますので、こちらからお申し込みください。<4月7日(木)締切>

長らく皆様には生産が追いつかず購入できないなどいろいろご不便をおかけしましたが、ようやく生産受注体制も強化でき、新しい商品をたくさん開発できる環境も整いました。商品の発送も3営業日以内での対応が可能になりました。これからは、もっとたくさんの方に喜んでもらえるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

母の日向けのとっておきの限定セットも近く発表しますので、お楽しみに。