Information

お知らせ

年末年始(12/27〜1/8)のお休みとご挨拶

12月27日(月)から1月8日(土)までお休みをいただいております。
12月20日以降のご注文分は、1月14日(金)より発送させていただきます。
お問い合わせについては、1月9日(土)より順番に返信させていただきます。
お待たせして誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

積奏がオープンして3ヶ月。
応援してくれる皆様のおかげで、徐々に存在を知ってもらえるようになり、名古屋や東京で開催したPOPUP SHOPでは、たくさんのお客様とバターサンドのことだけでなく、いろいろなお話をすることができ、本当に楽しく幸せな時間でした。

ただ、予想以上の数のご注文をいただくようになり、生産が追いつかない状況が続いており、現在も品薄やご購入できない状態が続いております。せっかくご興味いただいた方々に購入いただけないのは、本当に心苦しいです。

私たちは、これからもっと多くの人に積奏をお楽しみいただきたいですし、新しいワクワクするような企画のバターサンドやお菓子をつくっていきたい。そこで、生産、運営体制を強化するため、積奏をいっしょにつくってくれるスタッフを募集します。(詳細は来年1月下旬ごろにインスタグラムで告知させていただきます)
もちろんすぐに生産規模を拡大できるわけではありませんが、精一杯尽力していきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまよいお年をお迎えください。