Information

お知らせ

11/27(土)28(日)名古屋城で開催される「SOCIAL CASTLE MARKET 2021」に出店。

11月27日(土)28日(日)に名古屋城で開催される「SOCIAL CASTLE MARKET 2021」のSOCIAL TRUCK &PARKSにて積奏バターサンドを販売していただけることになりました。
SOCIAL CASTLE MARKETは、200店舗以上の魅力的なお店が集まる年1回の名古屋最大規模のイベントです。MARKETの場マップ「31」番で販売しますので、ぜひ遊びにいらしてください。
当日は、風、波、虹セットに加え、数種類限定で単品販売も予定しております。数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。確実に購入したい方のために、セットのみ事前予約を11月19日(金)まで受付いたします。

◎予約受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
※11/19(金)締切
※11/27(土),28(日)のSOCIAL CASTLE MARKET開催中にSOCIAL TRUCK &PARKS(会場MAP31番)にて受け取り(お支払い)が可能な方に限ります
※箱の絵柄は選べません
※おひとり様、各2セット計6セットまで予約可能です
※ご予約後の注文の変更、キャンセルはできませんのでご了承ください

また、今回、特別に積奏バターサンドの撮影やPOPUP SHOPのディスプレイなどで愛用させてもらっているguse arsのWASHED PATTERN TILEも販売いたします。新作のモノクロパターンのタイル“RUBIN”シリーズも販売しますのでお楽しみに。

guse arsのWASHED PATTERN TILEとは、2人組のアーティストユニットによるプロジェクトタイルです。
海や川を歩くとかつて器やタイルの一部であった陶片が打ち上げられています。漂着した陶片の中には、小さな柄が残されているものもあります。washed patternとは、陶片の柄を抽出し、再構成することで新しい模様を生み出すプロジェクトです。この模様をタイルとして生活に戻すことで、遠い未来、再び割れて欠片となり、何処かに流れ着く日が来るかもしれません。これは永遠に続けることができるサイクルです。生命が子孫を残していくように、陶片もまた未来に続く模様の子孫を繋いでいく。このタイルには、陶片が織り成す「時」と「模様」のめくるめく連鎖が封じ込められています。

秋の名古屋城で開催される「SOCIAL CASTLE MARKET」は楽しいこと間違いないです。皆様のお越しをお待ちしております。

SOCIAL CASTLE MARKET 2021
http://socialtower.jp
開催日時:11/27(土)28(日)10:00〜16:30
住所:愛知県名古屋市中区本丸1番1号
https://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/access/