Information

お知らせ

積奏 母の日セットを5月8日(日)まで、期間限定販売いたします。

積奏母の日セットは、人気の「カシューピスターシュ」「フレーズショコラブラン」に新作の「ヘーゼルナッツココグリーンティ」、そして、このセットのみの限定品「チェリーダマンドアマレッティ」を加えた特別なバターサンド4種セットになります。

◎チェリーダマンドアマレッティ
程よい甘さと爽やかな酸味のあるグリオットチェリーとローストアーモンドのバタークリームを重ねた中にプラリネアーモンドを忍ばせ、アマレットでマリネしたサワーチェリーをトッピングし、ストロベリーサブレでサンドしました。
フレッシュなグリオットチェリーのピューレと旨味が凝縮されたドライサワーチェリーを合わすことによって生まれる酸味のアタック感が絶妙で、さらにドライチェリーをイタリア産のナッティーなアマレットでマリネする事によってチェリーの酸味に奥行きを与えています。

このセットには、上質な少し厚手の紙に思いを伝える言葉が金箔押しされた積奏オリジナルの特別なメッセージカード(ありがとう)が同梱されています。

※この商品に標準で同梱を予定しておりました「メッセージカード(ありがとう)」ですが、予想を超えるご注文をいただきました結果、在庫切れとなってしまいました。つきましては、代わりに積奏のパッケージのイラストをデザインした「オリジナルポストカード」を同梱してお送りいたします。
※ポストカードはご注文1件につき、1枚同梱。3種類ある絵柄のなかからランダムに選んでお付けします。

ありがとうと
続いてゆく

大切なお母さまへの贈り物に。
喜んでもらえると嬉しいです。